香川丸亀の整体治療院・カイロプラクティック|腰痛,肩こり,坐骨神経痛,骨盤矯正,頭痛,自律神経失調症,野球などのスポーツ障害には特にオススメです

TEL0877-28-5011
10:00~19:00 土日祝営業

香川・丸亀・善通寺・坂出・琴平 近辺で整体院をお探しの方へ

肩こり・腰痛の画像

こんな症状でお困りではありませんか?
肩こり 腰痛 首こり 頭痛 五十肩 坐骨神経痛 
手や腕のしびれ 膝の痛み 骨盤の歪み 骨盤矯正 生理痛 生理不順
股関節痛 自律神経失調症 冷え性 背中の痛み  内臓機能低下 疲労回復
O脚矯正 スポーツ障害 寝違え ムチウチ ぎっくり腰 むくみ
眼精疲労 姿勢が悪い リラックスしたい
悩み解消

テレビでも当院が紹介されました!

テレビで紹介されました

様々なカラダの悩みを根本から見直してみませんか?

様々なストレスや長時間のデスクワークなどで起こりやすい、肩こりや腰痛・坐骨神経痛などの痛み・・・そんな痛みは、単に「もむ」だけでは一般的にはスーッとするだけで、根本的な解消にはなりません。

また、日々の生活によって生まれた体の歪みには、

脊柱をはじめ骨盤や横隔膜、胸郭、自律神経など身体全体の調整が必要です。

丸亀の整体治療院 カイロオフィス大森」の施術の特徴は、手だけを使って骨格全体の歪みなどを矯正し、筋肉や神経の働きを正常な状態に戻します。

ソフトな施術ですのでまったく痛みはありません。


ほとんどの方が終わった後に、

「楽になった!」「体がまっすぐになった!」と実感いただいています。

 

しっかり問診させていただきます

丸亀の整体治療院 カイロオフィス大森」では、その人の病状に合せた丁寧なカウンセリングから、最終段階では、普通の生活面でのアドバイスまでさせて頂き、皆様を悩ませている病状の改善や、病気になりにくい身体づくりを一緒に行う治療院でありたいと考えております。

また、当院では幅広い年齢層の方々に気軽に来院いただける様に、比較的安価な施術料金を設定しております。

ひとりでも多くの方々に当院の施術を経験していただき、今以上の健康と薬をほとんど使用しないでよい生活を手に入れていただきたいと思っております。

 

 

口コミ 患者さんの声をご覧ください

患者さんの治療体験談です。ご了承の上、掲載させていただいております。

肩こり、女性1  肩こり 主婦 32才 S.Nさん

先日は大変お世話になりまして有り難うございました。家庭での心構えの忠告をしっかり守っていますので、今のところとても快調(快適)に過ごしております。
子供のころから悩んでいました肩こりと出産後の腰痛で恐る恐る伺いましたが、今となってはもっと速く伺っておけばと後悔しております。
教えて頂きました簡単なストレッチも続けていますのでその後全く腰痛はありません。肩こりと腰痛の両方を同時に治していただき「同時に治療なんて出来るんだ?」と主人も不思議に思っております。
今は前のような辛い状態にならないように体質の改善と状態維持のために 定期的に治療をお願いしています。

 

肩こり、女性2  肩こり 自営女性 50才 Y.Sさん

いつも来るたび、身体が楽になります。整体って「ボキボキ!」のイメージがありましたが、どこも痛くなく、本当にリラックスの状態でいつの間にか調子が良くなっている・・・。不思議です。これからもよろしくお願いいたします。

 

腰痛、男性2  腰痛 会社員男性 30才 T.Tさん

仕事で立っていることが多いので、腰から下半身がとても疲れます。今までは疲れだけで、特に痛くは無かったのですが、最近、腰と足に痺れを感じるように成りました。
身体を休めば回復すると思っていましたが、なかなか痛みは治まらず整形外科に行ってレントゲンをとりましたが、特に異常はありませんでした。 薬と湿布をもらいましたが症状は良くなりませんでした。友人にこちらを紹介され伺いました。
1回目の治療では、特に変化はありませんでした。しかし3回目の治療の次の日に痛みと痺れが全く無くなりました。
今も定期的にメンテナンスをしていて、疲れにくく成り長時間立っていても疲れはありますが、痛みは出てきませんのでとても助かっています。

 

怠惰感、女性3  倦怠感 会社員女性 29才 Y.Kさん

ここに通院するまでは、良く疲れが溜まりやすく、休みの日には起きあがれず、一日中寝ていることが多かったのですが、通い始めて一週間ぐらいで、休みの日にも外出することが出来るようになり大変良かったと思います。

 

腰痛、男性4  腰痛 会社員 36才 M.Kさん

毎週水曜日にしてもらっているおかげで、何とか仕事に行けています。たまに時間外の時にもしてもらってごめんね。感謝しています。

 

腰痛、女性4  腰痛 主婦 60才 O.Tさん

初めて治療を受けた時は不安でしたが、痛みもなく私の中の整体のイメージが変わりました。先生の「少しでも良くしてあげたい」という気持ちが伝わってきて、安心して『おまかせ』できます。今では私にとって心も身体もリラックスできる場所になっています。これからもよろしくお願いします。

 

頭痛、女性5  頭痛 会社員女性 26才 K.Nさん

カイロプラクテックに通っていましたが、そこでは三日間毎日来ないと効き目が無い と言われ三日間通いました。その後2~3日おきに5回来なさいと言われました。これはお金が続かないしあまり良くなっていないのでどこか良い所は無いかとここに来ました。
ここの先生は施術の後少し様子を見て一週間後に来るように言われたので、余りにも前の所との違いがあるので尋ねると、カイロプラクティックはよほどの重症患者以外はこのペースで十分だと言われました。事実症状は一週間は再発しませんでした。
今は予防の為月に一度は通っています。

 

ぎっくり腰、男性5  ギックリ腰 会社員男性 35才 S.Kさん

ギックリ腰で突然伺いまして失礼致しました。妻の肩につかまりながら這う様に入った入り口を約1時間後に1人で出て行けるようになったのには、嬉しいと言う気持ちより「何で?」という気持ちの方が大きかったです。
急患で伺い予約の方にも失礼致しました、以前自宅近くのカイロに行った友人が治療後かえって具合が悪くなったこともあり、最初は不安でしたが一生懸命治療して頂いている姿を拝見し、「カイロは上手・下手の差が大きい治療だ。」と思いました。3日後に伺った分と合わせて僅か2回で完全に治ったのには驚きました。
腰痛は軽くなったけど、仕事が忙しい時はまだ少しうずくので週1回治療をしてもらっていますので助かっています。

 

丸亀の整体治療院「カイロオフィス大森」では根本治療を目的とした健康回復治療を行っています。

★免疫力の強化、自律神経(交感神経、副交感神経)の調整、ホルモンバランスやリンパの機能を正常に戻し人間が本来もっている自然治癒力を蘇らせます。

★痛みや疲れがとれない!体調もなんとなくおかしい!どこへ行っていいか分からない!どこへ行っても良くならない!など、様々な悩みに対応します。また、野球などのスポーツ障害には特にオススメです。

★ダイエット効果も期待されるプロポーション調整(背骨、骨盤等の歪みやズレを整え、自律神経やホルモンバランスの調整をします。)は女性の方に好評です。

★慢性の肩こり、頭痛、身体の歪みなどは大きな病気に発展する可能性があります。油断しないように、早めの治療をしましょう!

★肩こり・腰痛・首こり・頭痛・五十肩・坐骨神経痛・手や腕のしびれ・膝の痛み・骨盤の歪み・骨盤矯正・ 生理痛・生理不順・股関節痛・自律神経失調症・冷え性・背中の痛み・内臓機能低下・疲労回復・ O脚矯正・スポーツ障害・寝違え・ムチウチ・ぎっくり腰・むくみ・眼精疲労・姿勢矯正・リラックスしたい等・・

フェイスブックやってます

丸亀市だけでなく高松市・坂出市・綾川町・まんのう町・琴平町・善通寺市・宇多津町・多度津町・三豊市・観音寺市・県外等多数ご来院いただいています!

電話:0877-28-5011

↑ PAGE TOP